東武8000系小修正

キハ37・38から前面をパチってきた東武8000系ですが、どうやらかなり似てなかったようなので(特に初期修繕車)、小改良を加えてまだ見れるくらいにしてみました。

▲まだ似てないって?こういう単純な顔が一番難しいんだよ!w
2度ほど後退角を増し、縁のRを少し小さくし、前面窓を少々広げ、何故かヘッドライトが異常に小さかったので拡大し、屋根Rをキツくして・・・
と色々やってます。もうこれで似てなかったら私には無理です諦めます

▲後期修繕車も後期修繕車でかなーり寄り目ってたのでちょっと離してます。
あと、オデコ部分の造形が甘かったので修正してます。

なんか最近PIを出しても数日で修正版を出すのが常態化してますね・・・

タイトルとURLをコピーしました