2/21


▲金光臨はちょっと前までは583系が主役で、それでも足りない時はキハ181や381系・485系が使用されていました。
まあ、キハ181が使用されることは滅多にありませんでしたが・・・

 

一応一通り片付いたので置いておきます。

ダウンロードはこちらからどぞ。
https://profile.live.com/cid-ccb65f805f2bfb09/#!https://skydrive.live.com/?cid=ccb65f805f2bfb09

遊んでやってください。どーでもええ自己満足ギミックが所々ありますがあまり細部には気にされぬよう・・・w

キサシ180は資料はまあ少しはあるのですが、車番の「シ」が手元にないので(地元を走るトワイライトEXPは西日本車体・・・)またいつか気が向いたら作りますはい。でもまあ、3形式あればほとんどの列車はカバーできますよきっと・・・うん。

タイトルとURLをコピーしました