13/5/25 -2

2013年5月25日
折角なのでこの日の残りも書いておきましょう。

バスを一通り撮影したあと、阪神・近鉄線で鶴橋へ。途中でSATO先生・つるやの先生と合流し、しばし撮影。

▲この日は土曜だったので鮮魚列車も来てくれました。何気にこの形式を見るのは初めてだったりします。

▲積み込みを撮ろうと思ったのですが思ったより手前に止まってしまったので仕方なく発車時を。でも結構雰囲気が鶴橋っぽくていいかも。

▲大阪線では珍しい菱形前パンの2800系二連も。いやぁかっこイイっすねぇ

▲鶴橋の〆は「作ったからには撮りたい」というSATO先生の一言によりしまかぜで。実は僕も生で見るのは初めてだったりします・・・
その後日本橋でえこだ先生と合流し、模型屋めぐりをして大人買いをキメるつるやのさんに影響されてTOMIXの165系(半額)を買ってしまったり・・・
焼肉を囲み、徹カラの後死にそうになりながら安治川口へ。

▲関西でも終点安治川口の近くでしか走行を撮ることのできないスーパーレールカーゴを撮影し、この日は解散となりました。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。是非また行きましょう(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました