EF64&165系(仮)

サーバーを借りたことでzipファイルの直接ダウンロードができるようになりました。
というわけで将来的にはOnedriveとはおさらばしたいので今まで公開したけども公開記事を書かずにOneDriveに放りこんでいたPIの公開記事を書いていきます。
新作でもなんでもなく、修正もしてないので既にDLされている方は再DLの必要はありません。

RailSimプラグイン EF64 0番台
RailSimプラグイン 165系
昨年のクリスマスに中身はナイショのプレゼントとして出したzipファイルそのままです。
中身はEF64と165系の未完ファイルでした。
EF64は元々完成させて公開する予定だったのですが、あまり何も考えずにバリエーションを増やした結果非常に重くなってしまったのでそれ以降弄っていません。
165系は夏コミの挿絵にSSを頼まれたのが発端なので、SSに写る範囲だけ体裁を整えていて他はあまり煮詰めていません。
というわけで今後も日の目を見なさそうなPIなので、一応未完というカタチでしばらく置いておくことにしました。
また正式版が出せる日がくるかもしれません。その場合内装をどうするかはまだ決めていませんけども。

コメント

  1. 未完成から完成迄こぎつけて欲しいです。
    頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました