最近のRailSim

2014年2月11日
公開水準に達さないものばかり作って一人で遊んでます。

キハ181は5ヶ月の制作中断期間を経て中間車のキハ180の基本形ができてきました。あとキロとキサシを揃えれば公開できる・・・かな?

クモヤ143-52とクモハ123-1。個体限定のPIは初めてかもしれません。そのうち公開する 多分。

クモハ123-1「ミニエコー」。まだドアが開かないけど半自動ドアだし別にいっかなぁ。。。

113系はまだ煮詰めます。

密かに公開してます。床下がまんま103系なのであんまり表に出したくないのですが。これもそのうち体裁整えたい。

タイトルとURLをコピーしました