5/1

お久しぶりです。 生きてます。

169系のさよならに行ってきました。これでまた、急行型が一つ姿を消します。


▲最近作ってるものたち。キハ47は残念ながら作り直しが決定しました。この中でどれだけの車両がPIとして公開されましょうか


▲ゆっくりゆっくり進めている205系。京葉の転属車仕様がとりあえず形に。 GW中に資料を集めて進めていきたいです。



▲二年程前に作っていた気動車シリーズを完全新規で作り直しています。気動車はだいたい床下共通で作る予定なのでそれほど遠くないうちにリリースできると思います。

▲キハ30のお供にキハ38など。これもまた近いうちに。

↓キハ30の試供版を公開しています。今のところ目立ったバグがないのでそのうち正式公開に移行しようと思います。
http://kokuden101.soregashi.com/trainpi.html

タイトルとURLをコピーしました