3/02


▲キハ5828を完成させた直後に作ってみたけどどうも似てなくて結局おじゃんになったキハ47。二度目の挑戦をしてみました。
それなりに似てたら嬉しいな・・・
まだトイレ付なのに屋根に水タンクが載っていなかったりベンチレーター配置が45から変わっていなかったりと道のりは長いですが、これが出来れば往年の山陰本線・・・というか電車でGO(特にプロフェッショナル仕様)の世界が再現できますね。


▲そして黄金ペア。側面窓が気持ち大きいですね。


▲飯田線に行って右の三度目にして初めてお会いできた青い子が作りたくなるという無限ループ。数の割に個体差は多いですけど、なにより幕と塗装が少ないので本気を出せばそんなに時間はかからなさそうですよね。いや作りませんけどさ。

タイトルとURLをコピーしました