向日のブルリノンステ

芦屋浜営業所から向日出張所に日野純正のブルリノンステ151が転入してきました。

▲予備車扱いで南芦屋浜出張所に置かれていた151(4月下旬)。異端車だけに廃車も・・・と思っていましたがその後向日出張所に転出しました。

▲東向日駅ホームから。下宿近くにやって来てくれるのはこちらとしても嬉しいです。これから積極的に撮影していきたいですね。

▲もちろんリアの所属表記も変更されました。幕も「JR向日町」となっていて改めて京都にやって来たんだなぁと。

▲向日出張所の主力ツーステ車と並ぶ151。58MCももはや向日唯一の存在で、まだまだ元気ですが終焉は近そうです。

タイトルとURLをコピーしました