[路面電車]京都市電1900型 公開


某京都駅レイアウトに触発されて都電と同時期に製作した京都市電の1900型です。実車は現在広島電鉄で単車の主力として活躍していますが、こちらはその移籍前の姿です。
資料がないもんで一部(全部?)はテキトーに作っています。雰囲気だけ感じてもらえれば。
広島電鉄仕様も作りたいとは思っています。思ってるだけです。

こちらも予告なしでOneDriveに突っ込んであったものの正式?公開版です。
多少ですが手直しをしているので旧バージョンとは異なります。
旧バージョンでは車番が選択できなかったのですが、今回の更新で4種類から選択できるようになりました。
また夜間発光も実装していなかったので今回実装しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました