桜クモル

2015年4月6,7日
一時期ほとんど動いてなかった向日町のクルクモルですが、最近何故か本職の配給電車としての仕事がちょくちょくあるようで。

この時も吹田まで一往復、床下機器を運搬してくれたので行ってきました。
JR西日本 クモル145 クル145 東海道本線 茨木→千里丘
(東海道本線 茨木~千里丘)
吹田行きは早朝の入場スジで。天気も悪かったので見下ろせてかつ吹田にほど近い宇野辺の陸橋で。
もうちょっと桜があるかなぁと思ってたのですが既に手前のものは葉桜に。春の嵐のせいですかね?
JR西日本 クモル145 クル145 東海道本線 山崎→長岡京
(東海道本線 長岡京~山崎)
向日町行きは調子踏切の近くで。荷が変わってましたが固定が甘かったのがビニールがバタバタと…

何度か見ているクモルですが荷が載ってるのは初めてでした。今後もこういう機会があればいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました