2015年1月東京行き

2015年1月10日-11日
知人から18を頂いたので、東海道を乗り継ぎ東京へ。

(駿豆線 三島二日町~大場)
天気が良かったので途中駿豆線へ寄り道。5連の田町ブロックは急速に数を減らしているそうで。
駿豆線は昼間前照灯を消灯しているのでストライプでまた撮りたいところ。

結局その日は川越まで移動、そこで宿泊し翌朝は5時起きで東上線へ・・・

(東上線 高坂~東松山)
いよいよ最古参になってしまった9101F。数年ぶりに来た東上線ですがかなり変わっててビックリ・・・

(東上線 高坂~東松山)
この日のお目当てはこちらでした。後期修繕のツートンってどーなのって思ってましたけど実際見てみると意外と悪くないですね。寄居ローカルとかそのうち撮りに来たいかも。

(高崎線 北鴻巣~吹上)
掛け持ちできたので一応GUあずさも。若干消化不良感あるのでやっぱり中央東線で撮りたいですね。


(両毛線 岩舟~大平下)
前から気になってた両毛線へ。107とか115とか。211系の幕車A36がこの日動いてなかったので要再訪問。

(烏山線 宝積寺~下野花岡)
ACCUMがデビューしてから行ってなかったので最後の烏山線へ。(先日公開した烏山線仕様キハ40の資料撮影も兼ねてるとかないとか・・・)

つづくかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました