[施設プラグイン]道路付帯設備セットA 公開

バスで遊ぶ上であったら便利かな~ってな3点セットを作ってみました
RailSim 施設プラグイン 歩道橋
1.歩道橋
都内にありそうなタイプです。色は薄緑・クリーム・水色の三色から選べます。
RailSim 施設プラグイン 歩道橋
10種類ほどパーツを用意しているので組み合わせ次第で色々な歩道橋ができるかも?
RailSim 施設プラグイン デザインガードパイプ
2.デザインガードパイプ
バス通りによくあるアレです。長さと傾きを数種類用意しましたので0.5mのグリッドで設置することをオススメします。
RailSim 施設プラグイン デザインガードパイプ
図案は5種類用意しました。
・東京都いちょうタイプ
・江東区さざなみタイプ
・国道汎用タイプ
・富士山タイプ
・富士山タイプ(着色)
RailSim 施設プラグイン 地下鉄入口(東京メトロ/営団風)
3.地下鉄入口(東京メトロ/営団風)
歩道によくある地下鉄入口です。
地下部分はだまし絵になっているので、特に地面を掘ることなく設置できます。
デザインは一つですが、駅名表記なし・屋根なしを用意してますので、通常の地下道入口としても使用可能かと。
RailSim 施設プラグイン 地下鉄入口(東京メトロ/営団風)
使用例。都バスとの親和性の高い施設PIになったと思います。

※※※施設パッケージに統合しました※※※

コメント

タイトルとURLをコピーしました