【作業日報】2/13(日野 RL320)

カラバリを増やすお仕事
RailSimプラグイン オリジナルカラーバス 日野RL320
前後ドアに塗った塗装ですが前中の方が似合うような…
今回仕立てたボディはこの世代の車両にはまだまだよく見られたツーマン仕様で車掌台が付いているタイプです。
ここら辺の色と車体の組み合わせはもう少し煮詰めていきます。
RailSimプラグイン オリジナルカラーバス 日野RL320
青白塗装、塗ってみたはいいもののなんかビッミョーな感じ。モデルとなった塗装は一応モノコック時代からある塗装なのですが元の塗装が特定向けだからでしょうか。まぁこういうアンバランスさも一興。
RailSimプラグイン オリジナルカラーバス 日野RL320
一番上と色遣いが似ていますがこの時期の事業者に多かった前面パンダ塗装と側面の波塗装を組み合わせて作った3つ目のオリジナル。

思ったより進みが遅いのでまだしばらくかかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました