【作業日報】6/2

RailSimプラグイン JR西日本103系 関西仕様 大和路線
さっさと終わらせたい

地味で面倒な構文作業が一段落したのでまた進捗が生まれています。
この構文作業が嫌すぎて別の形式にまた手を出しつつあるのですがそれはまたいずれ。

103系関西仕様の構成を考え直した結果体質改善車以外の車両が3つのIDに収まりそうなのでビューワーの省スペース化に随分貢献しそうです。
結局ほぼ上位互換になってしまいそうなので今までのあのID数はなんだったんだろう感がありますが混結は可能なように作ってありますので適度な使い分けができるようになると思います。

RailSimプラグイン JR西日本103系 関西仕様 大阪環状線 LooPackヘッドマーク
最初から入れとけよ な王道ヘッドマーク。環状線の103と言えばコレという印象があります。
今後リリースする西日本標準仕様に実装しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました