EF66 27号機復活

積極的に更新をしていかないとブログの意味がないのでできるだけ高頻度で更新したいですね と言ってみるがいつまで続くかな

去る4/26、吹田機関区所属のEF66 27号機が運用復帰に向けての試運転をするということで、SATO先生と一緒に撮影をしてきました。

▲6627の数分前に通過したEF65の単機。これは試6973ですかね~

▲通過直前には雨も降り出しましたが通過時にはなんとか僅かに日が差してくれました。
少し塗り直されているようで、塗装の鮮やかさが蘇っています。

▲吹田鷹取の往復なので復路を西芦カーブで。地元に吹田のエースが帰ってきてくれて感動。

▲京都に住んで貨物列車から縁遠くなってしまいましたがまた貨車を牽いているところも撮りたいですね。

タイトルとURLをコピーしました