6月19日の奈良線

2013年6月19日
最近体質改善工事で長期離脱する221系が増えたため、日根野から103系を借り入れたりみやこ路快速を103系で代走させる機会が増えている奈良線。この日も代走の情報を聞いて東福寺に行ってみました。

早速青編成が来てくれました。休日はほとんど動きませんが平日は結構動いているようでこの日は二編成とも動いていました。

次に京都からみやこ路快速が・・・ってアレ・・・こちらの代走は聞いてないんですがそれは・・・

スカイブルーの返し

そして来ました代走二本目。ってことはこれ、藤森かどっかで103系のみやこ路快速同士がすれ違ってますね・・・

この編成どこまでボロボロになるんだろう。耐久試験か何か?

というわけで奈良行きの二本目。運用ごっちゃごちゃですね

みやこ路快速を103で走らせ普通を221で走らす。ウゥン…

二本目の青編成。この182番の先頭車、ちょっと前まで環状線に居ましたが阪和線を経て今では奈良線ですかぁ。
ちょっとピンが甘いのでリベンジしたいですね。

京都駅に行くとC10編成が単独で止まっていたのでちょっと撮影。湘南色もコレ一本だけになってから長いですねぇ。いつ塗り替わるor廃車になるのやら。

タイトルとURLをコピーしました