京阪8831号車陸送

2013年7月3日~4日
テレビカーの樟葉への輸送に続いて、ダブルデッカーの輸送が始まりました。
日程・行先・経由地等全く分からなかったので、とりあえず十分余裕を持って寝屋川車庫前で待機。

まだ出発待機中のようで一安心。

ほどなくして取材班の方が車内にカメラを設置。吸盤+テープで落ちないのかな・・・

一方トラック側にもカメラを設置。この視点から陸送を見たDVDが発売されるんでしょうかね

出発直前に実現した現行ダブルデッカーとの最後の顔合わせ

裾部の電照が灯り、動き出します。

慎重に慎重に後退

出発準備完了


住み慣れた寝屋川を去ります。

京阪高架下の小さな通りから大通りへ。

その先で一旦停止。後続車が揃ったことを確認後、目的地へ向け出発していきました。

タイトルとURLをコピーしました