4年前の今日 キハ181はまかぜ

2010年1月29日
この日は75レが遅れて通過したのではまかぜだけ

75レ通過後数分で通過するはまかぜ。この頃はまだキハ181がバリバリでした。今の主力キハ189もこんな感じで撮ってあげたいです。

2009年末から2010年始めにかけて作っていたコキ50000。画面直撮りした写真が同じフォルダに入ってました。最初期の3DCGモデルで、大切に取っておいたつもりだったのですが今ではデータが壊れて開けなくなっています。構文やテクスチャで挫折して結局これ以上先には進まなかったのですが何かと思い入れのあるデータです。
この頃はデータを半年毎に作っては挫折して作っては挫折してました。そう考えると今はこれでも快調に進んでいる方・・・なのかな?

タイトルとURLをコピーしました