夜の富山駅


475系と413系の並び。こう並べてみてみると、同じシールドビームの東海顔ながら結構違いが出ているなぁと

413系が行った後。オール北陸色の急行型で揃えられたキレイな編成。青い編成や413+475の運用が増えてきているのであまり見られなくなってしまいました。

終電が近いので回送編成がホームにたくさん。さすがに三本北陸色は無理でしたね

その日の運用を終えた475系を横目に金沢へラストスパートを掛ける北越。側面だけ見てみると雷鳥に見えなくも・・・ない?


後ろの車両も入るかなあと思ったら広角が足りなくて入らなかったパータン。焦点距離の違うレンズを買ったばっかりにありがちなミス。
ところでこの後ろ通ってるバス、エアロスターKなんですけど、かなり希少種のようで動いてるところは三度ほど見ましたが撮ることはできませんでした・・・

さてこれからメインイベントに入っていきます

つづく

タイトルとURLをコピーしました