DD15、冬支度

2015年11月
DD15の北陸線試雪を見に行ってました。
北陸本線 丸岡~芦原温泉 DD15 試運転
(北陸本線 丸岡~芦原温泉)
短いから1スパンに収まるだろうと踏んで広角で。いやしかしホント短い
北陸本線 芦原温泉 DD15 試運転
(北陸本線 芦原温泉)
芦原温泉停車中に本来の?お顔を。厳ついラッセルヘッドを常時付けて走ってますけどこの顔先頭でいつか走ってくれんかなぁいつか
北陸本線 細呂木~牛ノ谷 DD15 試運転
(北陸本線 細呂木~牛ノ谷)
複線用ラッセルヘッドなので主な装備はこちら側に。峠越え区間なのと遅れていたのとですごい煙。
北陸本線 大聖寺~加賀温泉 DD15 試運転
(北陸本線 大聖寺~加賀温泉)
北陸本線 大聖寺~加賀温泉 DD15 試運転
(北陸本線 大聖寺~加賀温泉)
陸橋から ウイング開いてる…ような?この角度だとイマイチわかりません
北陸本線 動橋~粟津 DD15 試運転
(北陸本線 動橋~粟津)
4発目になるともうどう撮っていいかわからなかったので複線区間っぽさを出してみたり

あいにくの天気でしたが動いてるところを見たことなかったので感動。今年の冬は雪掻いてるところ撮りたいなぁなんて

コメント

タイトルとURLをコピーしました