05/01

ようやくネットが通じ、だいたい生活に必要な品が揃ってきました。
別にネット環境が無かった間PI製作が飛躍的に進んだなんてことは無く、HDDのクラッシュでキハ141のデータが完全に消えてまってむしろマイナスです。最悪です。


▲吹き飛んでしまった初代キハ141。前面の造形がおかしく、全く似てなかったので別にいいのですがやっぱり全消えしてしまうと面倒です。

▲で、作り直してる二代目キハ141。まだ車体が出来上がった段階ですが、前面の造形は幾分マシになっているかと思います。

▲その他にキハ5828のテクスチャの改良と色調の補正も行っていたのですが、完全に吹き飛んでくれました。面倒なので次出すときはクオリティの向上の代わりに大幅に塗装が減るかもです。(というか誰も使ってなくねっていうね

あと、キハ181のナンバーtexを入れ忘れるという致命的なミスが発覚したので修正版を上げておきます。多分直ってると思います。
(´-`).。oO(キハ181の追加車両キットはちょっと待ってね…

タイトルとURLをコピーしました