12/25

Merry Christmas
と言っても今年は特に何か出せるものもなく・・・

一つの形式に数倍の時間を掛けるようになったので出せる数はどうしても少なくなってしまいます・・・

免許取ったのでクルマの練習も兼ねて山陰地方に行ってきました。0番台もかなり減っていて、動いてるのを見れたのはこの60号機だけでした。

だから・・・というワケではないのですが、EF64の0番台を作り始めています。
これから作るであろう山岳区間用の電車や気動車とよくマッチすると思います。

非公開品ですがEF65以来のカマとなってます。機関車は製作されている方が多いので気合を入れて作っていかないといけませんね。

ちなみに、東急シリーズは他に作られる方がいらっしゃる様なので保留にしています。

タイトルとURLをコピーしました