【作業日報】3/4

RailSimプラグイン JR北海道キハ201 製作中
▲入場前のキハ201 現在もダウンロードできます
2月中しばらく関東に行っていたのですが、うち何日かつるやの氏のお宅にお邪魔しました。
その際、「ウチのPIをもうちょっとカッコよくして(?)」と渡されたのがキハ201/731の作業ファイル。
しばらく原作者の目の前で色々調整していたのですが、さすがに一日二日ではできないのでお持ち帰り。

というわけで富山ライトレール以来の改造になりそうです。原作が結構軽量化に気を遣っている様子なので、あまりポリゴンを盛らず弄らず、各種部品の交換とテクスチャの加筆で私なりのテイストに仕上げていこうと思っています。いつも古い車両ばかり作ってるのでどんな仕上がりになるのか私も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました