【作業日報】7/13

製作過程を逐一報告していると”アレはいつ出るのか”とかのお問い合わせが面倒なので、最近は確実に公開できるのが分かった時点で(だいたい公開予定日の一週間前くらいに)進捗を出しています。
しかし水面下で進めて公開直前に表に出すとそれはそれで”嫌がらせで被せて来た”と仰る想像力豊かな方がいるので本当に面倒ですね。

変な因縁を付けられるのも困るので現時点で(一応)進行中のものを出しておきます。

RailSimプラグイン 205系製作中
205系。103,201と来たら順当な流れですね。以前言及した通り幕フォントの件があるので公開はしばらく先になりますが、バリエーションの多い形式ですので仕様を煮詰める時間が相応に必要になってくると思います。
RailSimプラグイン スハ43製作中
旧型客車。まずはスハ43ファミリーから。これは割と完成が近いと思っています。
RailSimプラグイン 公団住宅2階建て製作中
最近作ってる集合住宅。また団地ですが、以前のG○団地より現実世界にありそ~な仕様で仕上げていきます。
RailSimプラグイン 公団住宅製作中
ユニット構造で組み合わせることができるので、規模の大きいものも再現可能なようにするつもりです。(残念ながらそれ相応に重いのですが…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました